SSブログ

【悲報】松本潤と井上真央がお揃いのブレスレットで登場? [芸能]

来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演が決まった 女優の井上真央さんとアイドルグループ嵐・松本潤さん の2人が「年内に婚約発表をするかも?」という噂が 流れているそうですね。


762171d9ef6b1e55d4c35e8b68272a63_18239.jpeg
http://girlschannel.net/topics/138220/より引用



というのも、この2人のデート現場が何度も
目撃されたり、別々の番組に出演している 2人が同じブレスレットを付けていたりと、 怪しい目立つそうですね。



同じブレスレット・・・怪しいですね。



ブレスレットって、
そうそう人と被る事ってないですよね?


しかも、噂が白熱している井上真央さんと
松本潤さんの2人ですよ。


これは、間違いないのではないでしょうか?



しかし、芸能ジャーナリストの
井上公造さん曰く
「今年中の婚約発表は無いだろう」
とのことです。


なので、来年の井上真央さんの主演ドラマ 「花燃ゆ」の放送が終了した辺りが 熱いのではないでしょうか?



a2f2756f655fa756d99fee9281110c20_23959.jpeg
http://girlschannel.net/topics/259483/より引用




井上真央さんと松本潤さんは
2005年に放送されたTBSのドラマ
「花より団子」で共演してから、
交際が始まったそうです。

もし、これが本当だとすると
9年間のお付き合いだという事ですね。

長いですね~。



何度もデートの現場が目撃されていた
そうですが、その度に事務所が圧力を
かけて、報道されるのを防いでいたそうですよ。



でも、そろそろ発表があるころでは
ないでしょうか。


2人の幸せを願いたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。