SSブログ

米倉涼子の結婚相手 会社は?どこ? [芸能]

米倉涼子の結婚相手の会社はどこ?
謎の多い結婚相手?


yonekura011.jpg
http://biznot.xsrv.jp/post-963-963より引用


女優の米倉涼子さんが電撃結婚を
果たしましたね。

お相手は米倉涼子さんよりも 2歳年下の会社経営の男性と言うこと なのですが、一体どんな人なのでしょうか?


ちなみに米倉涼子さんのプロフィールは

米倉涼子さんは1975年8月1日生まれの39歳。

日本で活躍中の
女優でファッションモデル。

身長は168cm 血液型B型


米倉涼子さんって39歳なんですね。

若すぎる~(>_<)



・・・それで、結婚のお相手は、
37歳の一般男性とのことです。

「“一般の方”なので、名前・職業などは 公開できない」とのことですが、


この方は以前、「ホットペッパー」で有名な 会社“リクルート”に勤務していましたが、 2年前に独立して、会社を経営しているそうです。


実業家の人なんでしょうか?


謎が多い人ですね。



米倉さんとは、
以前からの知り合いだったそうで、
「飲み仲間だった」とコメントしています。


つまり、「飲み仲間」から「恋人」に
変化していったんですね。



以前に何度か“デート現場”が 目撃されていたらしく、結婚まで もう、時間の問題だったんですね。


米倉涼子さんの所属事務所の
発表によると、米倉涼子さんは
妊娠はしておらず、挙式の予定も
決まっていないそうです。


幸せそうな2人を応援したいですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。